2016年2月27日土曜日

そう言えば...駒沢雑記帳”アジト”

ホームページはこちら→☆☆☆
前のブログが消えてしまって早2ヶ月。思えば一番最初の記事で駒沢近隣の情報も届けたいって書いたのをふと思い出しました。そんな訳で、本日のお題は”アジト”

どこにも「不思議な店」とは書いていないけど、私にとってちょっと不思議な店(笑)。
カフェと言えばお茶をしに行くところだけれど、ここは皆それぞれの何かをしにやってくるお店。なイメージ。

そして「和風」とは書いていないけど、和風テイスト。「ナチュラル」とは書いていないけどナチュラルで、「関西風」とは書いていないけど、関西風(行けば分かる)。

この日は打ち合わせ。2月なのにちょっと汗ばむほど暖かい日曜日。当然、昼ビール♪

アトリエリーシュからすぐのところにあります。展示会の帰りに是非お寄り下さい♪

 






0 件のコメント:

コメントを投稿